生活向上ブログ

主にキャンプ、ドラムに関する商品について紹介していきます。

タムのニス塗り完成!

前回の投稿から大分時間が経ってしまいました。

どうも、地元に舞い戻ったかたまるです。それでは前回からの続きでタムの様子を確認してみましょう。


そいやっっ。

f:id:ktmnchan:20210819145811j:plain
f:id:ktmnchan:20210819145808j:plain
f:id:ktmnchan:20210819145805j:plain

すみません、自惚れちゃってもいいですか?

思いのほか質感が狙い通りだったので大満足です。てか塗るの楽しいです。

自分で加工すると金額も安く済むし愛着も湧いてきて良いことづくしですね。

そして何よりオンリーワンを所有しているのが背徳感を刺激してくれます。

あぁ〜、気持ちええ。

肝心の音はまだ試していないので何とも言えないのですが、楽しみにして演奏してきます!!

まぁ、スタジオに入るのも仕事見つけてからになるんですけどね。泣

自虐をオチにして今回はここまで。それでは。

ブログトップページへ